誇りを持って言いたい。『土壁です』と・・・

こんにちは。櫻田です。

本当に真夏日が続いて大変ですね。

 

さて、今回はなぜか最新家電のご紹介です。

『卓上調理のために作られた空気清浄機「クーキレイ」』

あ

『厚さ1ミリ重量1.9キロの丸められちゃうテレビ』

い

 

これからもっともっと便利になっていくと思いますが、

私たちは、この『無条件の進化』を拒絶できないのかもしれません。

もちろん得るものも多いですが、知らないうちに少しづつ

『何か』を失っているのではないでしょうか。

 

 

京都で、賃貸店舗・事務所・テナントをお探しの際は、

是非『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』

また、新たに独立開業のご準備をお考えの方は、

『NPO法人 THE開業塾』 櫻田までご連絡下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です