【11.45坪】一階店舗物件募集開始しました♪

こんにちは、台風一過で秋晴れかと期待しましたが、なかなかスカッと晴れてくれないですね~

この週末また新しい台風が発生しているとか・・・・。

本日は、新しく募集開始しました一階店舗物件を紹介させていただきます。

「石不動之町店舗」1階 11.45坪(37.86㎡)

IMG_A213790_1[2]

DSC_5905

DSC_5904

もともと自社ビルで使用されていた物件ですが、オーナーチェンジにより、1階はテナント貸しに、2階はゲストハウスとして活用されることとなりました。

阪急河原町から徒歩約10分、松原通と麸屋町通の角地で、視認性も抜群!!です。開口部も沢山ありますので、素敵なお店作りが出来そうです。

物件にご興味ある方はテナントプラザ東までご連絡お願いいたします♪

それではまた来週☆彡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です