『ハリケーン寺町京極店』OPEN!!

こんばんは、山本です。

シルバーウィークも終わり、もう10月ですね。

早いもので、今年もあと3ヶ月なんですが、やり残したことがまだまだたくさんありますので、もう一度ねじを巻きなおして頑張りたいと思います。

 

さて、今日は先日仲介させていただいた店舗のご紹介になります。

 

☆ハリケーン寺町京極店☆

ゲームセンターなんですが、UFOキャッチャー専門店なんです。

9月26日にOPENされました。

ハリケーン寺町新京極店

新京極通側

ハリケーン寺町京極店2

寺町通側

 

UFOキャッチャーって意外にはまるんですよね。

というのも、先日うちの奥さんと映画に行った際、どうしてもテッドのぬいぐるみが欲しいと言い出したので、UFOキャッチャーで取ることにしたんですが、結局合計2,000円以上は使ってしまいました。まあ取れたので良かったんですが。店員さんも取り方を教えてくれますし、魅力的な景品も増えていますので、意外にUFOキャッチャーも有りだなと思いました。

という訳で、新京極付近でUFOキャッチャーをしたいと思ったら、是非『ハリケーン寺町京極店』をご利用ください。

 

それではまた来週!!

京都のテナント・貸店舗・貸事務所をお探しならテナントプラザへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です