「llooMⅯ」オープンしました♪

4月に入りました。

学生、社会人ともに新生活を迎えた人達を沢山見かけます。

フレッシュな感じで爽やかですね。

さて、本日は先月10日にオープンしたアパレルショップの紹介をさせていただきたいと思います。

「llooMM」・・・・ルーム

京都らしく、路地奥の町家のショップ

DSC_6464

DSC_6573

DSC_6458

DSC_6578

路地を抜けると、お庭と町家が目の前に広がります。

3731DSC_6575

メンズ、レディ―スともに世界中から集められた逸品が揃っています。お洋服はもちろん、バッグ、シューズ、アクセサリー、アート、etc・・・。オーナーもお気に入りの心地いい「和の空間」でゆっくりお買い物を楽しんでいただきたいと思います。

DSC_6576DSC_6574

30323733

セレクトショップ「llooⅯⅯ」

open:12:00-20:00

℡:075-354-0373

京都市下京区高辻通麸屋町上る鍋屋町244番地

☆彡本日のブログは東が担当しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です