「居酒屋いくなら俺んち来い 河原町店」さんがOPENされました!!

日本強いですね~

プレミア12の全日本、無敗で準決勝。

毎回しびれるような試合、とても楽しいです。

このまま優勝まで。

明日も、しっかり応援したいと思います。

本日は、OPEN情報です。

居酒屋いくなら俺んち来い 河原町店」さん

いざ来い 001 いざ来い 002 いざ来い 003 いざ来い 004 いざ来い 005 いざ来い 006 いざ来い 007 いざ来い 008 いざ来い 009 いざ来い 010

河原町のあじびる2階にOPENされました。

入り口には私の世代には懐かしいフィギュアの陳列。

店舗の中も、懐かしいポスターで埋め尽くされています。

店員の方も明るく、とても楽しいお店ですよ。

リーズナブルなお値段と宴会対応が出来る80席の席数。

忘年会や合コンの幹事さんにお奨め店舗です♪♪

河原町近辺でお探しの際は是非!!

本日の担当は営業の平山でした。

それでは、また来週!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です