「ポケットプラザ」募集開始しました♪

秋晴れの過ごしやすい日が続いていましたが、今日は気温も下がり寒くなりました。今週から事務所でも暖房を使い始めました。

身体が寒さに慣れていないので風邪をひかないよう気をつけたいと思います。

本日は、今月から募集開始しました物件の紹介をさせていただきます。

「ポケットプラザ」2階 18.67坪

DSC_7699

DSC_7687 DSC_7688

DSC_7683

10月末迄、エステサロンが入居されていました。

室内奥にはバックヤードがあり、キッチン、洗濯機置き場があります。美容室などにもお薦め!!

1階は整体院が営業中、来店型の業態向きの造りになっています。四条通面し、バス停「四条西洞院」が目の前という好立地。

詳細はテナントプラザ東までお願いいたします。

京都で貸店舗・貸事務所をお探しの方は、テナントプラザまでご連絡お待ちしております。☎0120-107-610

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です