☆祇園祭☆

 

毎日毎日めちゃくちゃ暑いですね、、、

そんな異常な猛暑の中、祇園祭り真っただ中の京都。

 

今年も宵山に行って参りました!!

IMG_3878

AAUZ0985

祇園祭り限定で発売される豚まんも無事に入手!

すごい行列でした。。。

しかしその分すーごく美味しかったです!

 

そして17日は巡行です。

IMG_3921

 

数トンもある鉾が目の前を通り過ぎていくのはすごい迫力です。

私は生まれも育ちも京都ですが、巡行を初めて生で見れて感動でした!!

お店の前の鉾も昨日で片付けられ、少し寂しい的場でした。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です