☆ダイニングバー居抜き☆キヤマチジャンクションビル5階 テナント募集開始!!

こんばんは、山本です。

もう10月になりますね。

早いものですね。

最近、ちょこちょこ飲食店の方から居抜きで募集

して欲しいという問い合わせがありますが、時期

なんでしょうか?

さて、本日は飲食居抜き物件のご紹介です。

キヤマチジャンクションビル5階28.57坪

木屋町通に面し、御池通を少し下がります。

2軒北には、最近、【ソラリア西鉄ホテル京都プ

レミア】ができました。

今回募集の5階ですが、現在は、

ティピーラウンジ MODERNという

ダイニングバーが営業されていますが、閉店する

ことになりテナント募集となりました。

12435IMG_4123IMG_4122IMG_4121

東山方面の眺めが良い、白を基調としたお店で

す。大文字焼きも見えるそうです。

面白い物件かと思います。

飲食店居抜き物件をお探しの方は、是非ご検討ください。

それではまた!!

 

京都のテナント・貸店舗・貸事務所をお探しならテナントプラザへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です