☆「大浦ビル」募集開始 ☆

2016年の世相を表す「今年の漢字」が「金」に決まりました。金は3度目なんですね!!

オリンピックの「金メダル」の「金」、、、そんな印象が強いですね。

ちなみに2位は「選」、3位は「変」だったそうです。

さて、本日は河原町六角の店舗物件「大浦ビル」紹介をさせていただきます。

鉄骨造3階建て 1階~3階 39.52坪 一棟貸

間口約3.35メートル 1階約14.12坪・2階12.7坪・3階12.7坪

img_a210763_11

六角通に面し、向かいはホテル、近隣にはミーナー、MOVIX、BALといった商業施設があります。

前テナントの退去に伴い、インフラも含めリニューアル工事をおこないました。

飲食店・物販・サロンOK!

京都で店舗出店をお考えの方は是非ご検討くださいませ!

諸条件詳細につきましては、テナントプラザ東(アズマ)までお問い合わせください。

京都で貸店舗・貸事務所をお探しの方は、テナントプラザまでご連絡お待ちしております。☎0120-107-610

営業:東 晴美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です