Bar Gaudi♪

今日は、とてもいい天気でしたね。

朝から百万遍まで自転車で物件を見に行ってきたのですが、まあまあな汗をかきました。

もう、夏かと思いました(笑)

連休の休みボケも流石になくなってきた営業の平山です。

今週も気合を入れて頑張ります。

本日は、OPEN情報です。

Bar Gaudiさん

IMG_2758 IMG_2759 IMG_2760 IMG_2761 IMG_2762 IMG_2763

2月にOPENされたスタンディンがメインのスペインバルのお店です。

中々、お伺い出来なかったので、今頃のご紹介なってしまいました。

タパスやパスタなどのフードは絶品ですよ。

こちらのお店は、四条木屋町のわたなべ横丁さんがプロデュースされたお店で、とても楽しいお店です。

ちなみに、わたなべ横丁さんも弊社がご紹介させて頂いたお店です。

烏丸界隈なら、Bar Gaudiさん、木屋町界隈ならわたなべ横丁さんへ!!

どちらの店もお薦めです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です