将軍塚青龍殿 秋の夜間拝観

こんばんは!

松本です!!

先週の高台寺のライトアップは皆さん行かれましたか!?

僕は行ってませんが、紅葉が雨で散ってしまう前に行かなければと思っています。汗

さて、今回もライトアップの記事なのですが、、、

今日は将軍塚青龍殿 秋の夜間拝観です( ^)o(^ )ノ

他にもライトアップをされている神社やお寺もあるのですが僕はよく昔将軍塚に夜景を見に行っていたので将軍塚青龍殿のライトアップを記事にしようと思いました!

ちなみに夜景はこんな感じですヨ|д゚)ノ

%e3%81%90%e3%82%93%e3%81%a5%e3%81%8b

どうですか!?

とても綺麗でしょ!!

家も近いのでかなり推し気味ですが(笑)

 

ちなみに青龍殿のライトアップはこんな感じです(*’ω’*)ノ

%e3%81%90%e3%82%93%e3%81%a5%e3%81%8b2

蹴上からも五条通からも車で行けますので是非行ってみてください!(今日は雨ですが・・・)

 

では、また来週(o^―^o)ニコ

 

 

 

テナントプラザ 松本

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です