今日から後祭りはじまりましたね。

本日もまた暑い一日でしたが 夏バテされていませんか?

祇園祭「エコ屋台村」始まりましたね。本日21日から23日まで、

時間:午後5時から午後9時30分まで

メイン会場:京都芸術センターグラウンドです。

 

本日「エコ屋台村」に「くまもん」が登場するらしいです。(16時45分ごろ)

イベント屋台では使い捨ての容器は使わず、繰り返し使うことのできるプラスチック製リユース食器で提供してリユース食器のPRの一環として行うそうです。

エコ屋台の様子

IMG_6358

ゆるきゃら達

IMG_6361

皆様も週末は、エコ屋台村に足を運んでみては、いかがでしょうか?

テナントプラザの 吉村でした。

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』

『町家情報プラザ』

『オフィスプラザ』  まで、

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です